トップページへ
 
サポートOS一部終了のお知らせ
サービス概要

 
サポートOS一部終了のお知らせ
 
2008/08/01
OTNet ii-okinawa
サポートOS一部終了のお知らせ
 
  いつもOTNet/ii-okinawaをご利用いただき、ありがとうございます。
マイクロソフト社が Windows98/98SE/Me/NTのサポートを終了したことに伴い当社につきまして
も同OSの窓口サポートを終了いたしました。
 また、併せて Mac OS 9 迄 /Mac OS X 10.3 迄につきましても窓口サポートを終了とさせていただ
きます。
 
■サポート終了日
平成20年08月01日(金)
■対象OS
・Windows 98、 Windows 98SE、 Windows Me、 WindowsNT
・Mac OS 9.迄、 Mac OS X 10.3迄
■サポート終了内容
・ひかりふる開通時の初期設定サポート
・電話でのテクニカルサポート
Windows 2000、 Windows XP、 Windows Vista 、及び Mac OS X 10. 4以降をご利用のお客さまは、引き続きサポートをご利用いただけます。
本件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

Tel: 0120-944-577 (フリーコール)
E-Mail: info@ii-okinawa.ne.jp (サービス全般)
電話受付時間: 9:00~23:00 (年中無休)
窓口営業時間: 9:00~17:30 (土日祝日を除く)

 
 
Copyright 2004 OTNet Co., Inc.