トップページへ
 
光回線終端装置(ONU)用ACアダプタの交換のお知らせ

 
光回線終端装置(ONU)用ACアダプタの交換のお知らせ
 
2009/12/22
OTNet ii-okinawa
 
光回線終端装置(ONU)用ACアダプタの交換のお知らせ
 
 平素は弊社FTTHサービス『ひかりふる』をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
 さて、『ひかりふる』にてご利用いただいている光回線終端装置(ONU)[品名:AMN1500-PR-20E-GF]用ACアダプタの一部におきまして、数年で部品の磨耗により電源が入らなくなる可能性がある事が確認されましたのでご案内致します。
 つきましては、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう、対象となるお客様のACアダプタを改良品と交換させて頂きます。
対象となるお客様には多大なご迷惑、ご心配をおかけする事を深くお詫び申し上げますとともに、ACアダプタ交換実施に対しご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
 
対象のACアダプタをご利用されている可能性の高いお客様を対象に、別途メールをお送りしたうえで、改良品のACアダプタを送付させて頂いております。
改良品の新ACアダプタは長寿命化を図っておりますので、 ACアダプタが届いたお客様は大変お手数ですが、より安心してサービスをご利用いただけるように交換をお願い致します。
 
1.交換対象製品

光回線終端装置(ONU)「品名:AMN1500-PR-20E-GF」をご利用のお客様のうち一部のACアダプタが交換対象となります。
※ ACアダプタの詳細につきましては、交換対象のお客様へお送りしましたACアダプタ同梱の資料をご確認ください。

2.不具合事象
上記対象のACアダプタにおいて数年で部品の磨耗によりACアダプタからの出力が停止し、ONUの電源が入らずインターネットサービス等がご利用できなくなる可能性があります。
※本事象が発生した場合でも、発煙、発火などの危険性はございません。
3.交換のながれ
  • 対象のお客様宛てに改良品の新ACアダプタを送付しております。
  • ACアダプタが届きましたら、同梱の資料「光回線終端装置(ONU) ACアダプタ交換手順」に従い交換をお願いします。
以上
 
本件に関するお問い合わせは、下記ii-okinawaカスタマサポートまでお願いいたします。


ii-okinawaカスタマサポート

 Tel: 0120-944-577 (フリーコール)
 E-Mail: info@ii-okinawa.ne.jp (サービス全般)
 電話受付時間: 9:00~23:00 (年中無休)

 
 
Copyright 2004 OTNet Co., Inc.