障害・メンテナンス情報
メンテナンス情報詳細
メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

掲載日:2015年03月10日

電子メールサービス

日時

2015年3月24日(火) 00:00~06:00

影響

以下のサービスを停止します。

  1)Webメール/コントロールパネル
   メンテナンス中、Webメールおよびコントロールパネルをご利用頂けません。

  2)Myホームページ
   メンテナンス中、会員用のMyホームページ閲覧およびFTPによるデータ転送
   (更新)をご利用頂けません。

  ※インターネット接続やメールソフトでの送受信は通常通りご利用頂けます。
  ※工事の都合により日程および時間が変更される場合があります。

内容

メールシステムのリニューアルを目的としたメンテナンス

■主な機能改善

   ○メールボックス < 保存容量の大容量化 100MB ⇒ 1GB >
   ○言語 < 英語に対応(現行日本語のみ)
   ○保存期間の変更 < 現行変更不可(60日間)⇒ 変更可(60日間or無期限)>
   ○最新ブラウザ対応 < Internet Explolar 9 - 11 >
   ○WEBメールのスマートフォン対応
   ○フィルタ機能の簡素化

対象

ii-okinawaすべてのお客様

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
障害・メンテナンス情報一覧ページへ戻る
ページの先頭へページの先頭へ