トップページへ
 
入会案内 サービス案内 サポート お問い合わせ サイトマップ
ユーザサポート
! ! !
 
Webメール メール設定画面 ii-okinawaコントロールパネル



インフォメーション
サービス概要
設定画面
法人向けサービス
メンテナンス・障害情報
各種手続き
パソコンセキュリティ
 
お問い合わせ
設定・操作方法
アクセスポイント
NTTの工事・故障情報

 
 
各種手続き
1. 登録情報変更(氏名、住所、電話番号等)  
2. 契約コース変更  
3. アカウント変更  
4. 支払い方法変更(クレジットカード用)  
5. 支払い方法変更(預金口座振替用) ※口座振替依頼書を送付します。
6. サービス解約申請  
7. 「Webディスクプラス」申し込み  
8. 「ダイヤルアッププラス」申し込み  
9. 「モバイルプラス」申し込み  
10. 「メールプラス」申し込み  
11. 請求書発行サービス申し込み ※申請書を送付します。

 
 
  サービス概要 設定・操作方法 設定画面
コンパネ コントロールパネルのご案内 利用方法 コントロールパネル
接続 ひかりふる 接続設定例
ブロードバンドルーター(BBR-4HG) 接続設定例
ファームウェアの確認・更新
ファームウェアのダウンロード方法
フレッツ光プレミアム 接続設定例
Bフレッツ 接続設定例
フレッツADSL 接続設定例
フレッツISDN 接続設定例
ダイヤルアップ 接続設定例
モバイルプラス(オプション) 接続設定例
接続パスワード参照・変更 コントロールパネル
メール メールサービス メールソフト基本設定
Webメールの説明
メールフィルタリング
メール転送サービス
メール削除
Webメールの基本的な使い方 Webメール
メールパスワード参照・変更
メールボックス容量参照
メール設定画面
迷惑メール判定サービス内容
Q&A
迷惑メール判定サービスの設定方法
サブミッションポート(587番ポート)とは?
SMTP認証(SMTP-Auth)
FAQ
サブミッションポートのご利用方法

25番ポートブロック(OP25B)とは?
25番ポートブロック(OP25B)の効果と影響
FAQ

メールウイルスチェックサービス (設定不要)
Web Myホームページ開設・閉鎖・削除 コントロールパネル
FTP IDパスワード変更
Myホームページ領域使用量参照
アクセスカウンター設置・変更  
FTP設定
フォームメール設置

 
 
法人向けサービス
法人向けインターネット接続サービス
インターネット・イーサ (プレスリリース)
●インターネット・イーサ10
●インターネット・イーサ100
ii-okinawa ホスティングサービス
ii-okinawaホスティングサービス
ドメイン名維持管理サービス
 

 
 
 
! ! !

Copyright 2009 OTNet Co., Inc.