ユーザサポート
インフォメーション
サービス概要
設定画面
メンテナンス・障害情報
各種手続き
パソコンセキュリティ
お問い合わせ
設定・操作方法
NTTの工事・故障情報
各種手続き
1.
登録情報変更(氏名、住所、電話番号等)
2.
契約コース変更
3.
アカウント変更
4.
支払い方法変更(クレジットカード用)
5.
支払い方法変更(預金口座振替用)
※口座振替依頼書を送付します。
6.
サービス解約申請
7.
「Webディスクプラス」申し込み
8.
「メールプラス」申し込み
9.
請求書発行サービス申し込み
※申請書を送付します。
サービス概要
設定・操作方法
設定画面
コンパネ
コントロールパネルのご案内
利用方法
コントロールパネル
接続
ブロードバンドルーター(BBR-4HG)
接続設定例
-
接続設定例
ファームウェアの確認・更新
フレッツ光ネクスト
接続設定例
フレッツADSL
接続設定例
フレッツISDN
接続設定例
接続パスワード参照・変更
-
コントロールパネル
メール
メールサービス
メールソフト基本設定
-
Webメールの説明
メールフィルタリング
メール転送サービス
メール削除
Webメールの基本的な使い方
Webメール
メールパスワード参照・変更
メールボックス容量参照
-
メール設定画面
迷惑メール判定サービス内容
Q&A
迷惑メール判定サービスの設定方法
サブミッションポート(587番ポート)とは?
SMTP認証(SMTP-Auth)
FAQ
サブミッションポートのご利用方法
-
25番ポートブロック(OP25B)とは?
25番ポートブロック(OP25B)の効果と影響
FAQ
-
-
メールウイルスチェックサービス
(設定不要)
-
Web
Myホームページ開設・閉鎖・削除
コントロールパネル
FTP IDパスワード変更
-
Myホームページ領域使用量参照
-
アクセスカウンター設置・変更
-
FTP設定
-
フォームメール設置
-
法人向けサービス
法人向けインターネット接続サービス
インターネット・イーサ
●インターネット・イーサ10
●インターネット・イーサ100
ページトップへ
Copyright 2009 OTNet Co., Inc.