平素はii-okinawaのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
NTT西日本「フレッツ・光プレミアム」のサービス提供終了につきましてご案内いたします。
■NTT西日本で終了するサービスと終了日
サービス終了対象 |
サービス終了日 |
|
フレッツ光プレミアム ファミリーコース |
2019年1月31日(木) |
|
フレッツ光プレミアム マンションコース |
2019年1月31日(木) |
|
詳しくは以下のNTT西日本インフォメーションをご参考ください。
http://flets-w.com/support/ikou/hikari-p/
つきましては NTT西日本へ現在ご利用の「フレッツ・光プレミアム」から「フレッツ・光ネクスト」等への移行手続きをしていただきますようお願いいたします。
「フレッツ・光プレミアム」サービス終了日までに、ご変更手続きが完了しない場合、インターネット接続ができなくなります。
■サービスコース変更のご案内
ii-okinawaでは 後続サービス『フレッツ・光ネクスト』に対応した接続サービスをご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
■サービスコース変更の注意事項
・NTT西日本の光回線を「光プレミアム」から『光ネクスト』へご変更された場合、ii-okinawaにおいてもサービスコース変更の申請が必要となります。
・ii-okinawaのサービスコース変更に伴い "接続ユーザーID" が変更となります。後日、郵送されます「登録証」に記載の接続情報よりご確認のうえ、設定変更が必要となります。
・「光プレミアム」から『光ネクスト』へ変更後も、ii-okinawaの月額料金に変更はございません。
・ii-okinawaのサービスコース変更は、申請いただいてから最短1週間ほど要します。変更前にNTT西日本側のサービス終了日を迎えてしまいますと、インターネットが使えない時期が発生しますので、お早めの変更申請をお勧めします。
今後もサービス品質の向上に努めて参りますので、引き続き ii-okinawaに対するご愛顧をよろしくお願い申し上げます。 ご不明な点は、ii-okinawaカスタマサポート(窓口)までお問い合わせください。