障害・メンテナンス情報
メンテナンス情報詳細
メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ
掲載日:2015年03月10日
電子メールサービス
日時 |
2015年3月24日(火) 00:00〜06:00 |
影響 |
以下のサービスを停止します。
1)Webメール/コントロールパネル
メンテナンス中、Webメールおよびコントロールパネルをご利用頂けません。
2)Myホームページ
メンテナンス中、会員用のMyホームページ閲覧およびFTPによるデータ転送 (更新)をご利用頂けません。
※インターネット接続やメールソフトでの送受信は通常通りご利用頂けます。
※工事の都合により日程および時間が変更される場合があります。
|
内容 |
メールシステムのリニューアルを目的としたメンテナンス
■主な機能改善
○メールボックス < 保存容量の大容量化 100MB ⇒ 1GB >
○言語 < 英語に対応(現行日本語のみ)
○保存期間の変更 < 現行変更不可(60日間)⇒ 変更可(60日間or無期限)>
○最新ブラウザ対応 < Internet Explolar 9 - 11 >
○WEBメールのスマートフォン対応
○フィルタ機能の簡素化 |
対象 |
ii-okinawaすべてのお客様 |
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。